みんなでAVA強くなろうのコーナー

AVA歴7ヶ月の少尉と学ぶブログ

当ブログの開設目的

開設からしばらく、年末に入りようやく記事を投稿することができました。



当ブログは

  • 4ヶ月前にAVAを一緒に始めた友人たち
  • 少ない新規層
  • 佐官になっても伸び悩む方

上記の方々に僕なりに考えた立ち回り云々を参考に
各々で強くなっていただければと思い、開設いたしました。



上手い人の「強くなるための」記事は上手い人の視点で
初心者からすると僕みたいな鈍い人間には理解が及ばない世界が多くみられます。


そのため、当ブログは僕のような下手な人の視点で考えた上手くなる方法を発信していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する